通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

眠さMAXな日記

今年度になるにあたってインタラクティブ系の組織をかなり弄くったため、結構面倒になったのが昨年度の実績の何%…と単純にいかない部門や部内チームの目標値だ。
震災の影響もあり、昨年度の営業数字の確定が遅れに遅れ、自分のパソコンから触れるデータベースとして来たのが昨日の夜。
そこから数字を分解し、様々な分析を行なっていたら、仕事終了が深夜3時過ぎ、帰宅は四時すぎだった。
急いでシャワーを浴び、急いで寝たら、なぜかいつもと一緒の時間に勝手に目が覚めた。
少し遅刻していくつもりだったので、若干ソファでウダウダしたあとに出勤。
いつもより二本ほど遅れた電車でドア角に立ちながら、こうして日記を打っている。
空は相変わらずハッキリしない。
土日はなんとか持ってほしい。
長男のトレセンセレクションとアルディージャ柏レイソル戦が土曜日にあるんだ。
あ、そういえば今夜は部門の懇親会だ。