通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

スーパーで買い物な日記

そうかー。関東の水からも牛乳やホウレン草からも放射性物質が検出かぁ。
もい今の原発危機が収まっても、次は食料飲料だよな。
ところで体内に蓄積していくのは放射性物質のはずなんだが、論調ではそれとレントゲンなどの一時的な放射線被曝をくらべて大丈夫!って言ってるんだがそうなんだろうか?
だって生活は一時的なもんじゃないよな。
ちなみに息子たちとスーパーに自由帳を買いにいった。
インフルエンザの長男の退屈ストレス除去のためだ。
乳製品の棚からものが無くなっていた。
まだまだ続くよな。この震災後の状況は。