通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

いい天気で長男は10歳になった!な日記

どこかで泣いている赤ちゃんの声がする。
午前中パートの妻が寝室のカーテンを開けると、青空が見えて、冷たい空気が入り込んできた。
今日が10歳の誕生日の長男と次男は、ネムーイ…と言いながら起きた。
ボクはナゼか昨深夜、急に腹痛が起こり、吐いてしまったおかげで胃と喉が痛い。
さあて、久しぶりのサッカー練習だ。
グラウンドは若干ゆるそうだが、楽しんでくるとしよう。
先ずは胃薬を飲まなきゃな。

長男はボクと次男のために、フレンチトーストの朝ごはんを作ってくれた。
ホントに大きくなったね。