通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日は半休です。な日記

昨夜はスポーツ少年団の指導部及び5〜6年生保護者たちとの忘年会。
土日は朝から夕方まで試合だったし、日曜の夜は酒だし…と、今日は半休をとっていて大正解。
金曜日に次男が吐いて下痢をし、昨日試合帰りな長男が吐いて下痢をし…といった症状が、ついにキャッチボールのようにボクにもやって来て、今朝はトイレに行きっぱなしだった。
とは言え、今日は11月伝票の承認最終日なので休むわけにはいかず。
今はまさに、おばちゃんと学生しか乗っていないような宇都宮線に乗って通勤中だ。
吐き気が若干するが、それよりお腹の方が心配。
幸い宇都宮線にはトイレがあるので、トイレの近くの席に座っている。
ちなみに隣に座る三十代と思われる女性の読んでいる文庫本はセカンドバージン
ちょうどエッチなシーンだな。