通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

大宮アルディージャはいったいどうなるの?!な日記

朝起きたら胃が痛く、少し遅れた湘南新宿ラインに乗車。
電車に乗ってすぐに、ケータイで大宮アルディージャ関係の様々なblogや記事をチェック。
先日発表のあった、2007年からの観客動員数水増しについての嘆きのblogが目白押し。
渡邊社長は辞任かあ。
あのNTTを辞め、腰掛けでなく社長となった、ホントにいい人だった。
ここまで話がややこしくなったのは、サッカー人脈とは無関係だったのが災いした外様の悲劇の一面もあったんじゃないのかなあ。
勝ち点剥奪もしょうがない!なんてblogもあるけど、ボクは絶対納得できないな。