通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

秋の空はコロコロ変わるな日記

昨夜のサッカー日韓戦が激しくタフなボク好みの試合で、そのあとネットの反応を読みふけってしまい、若干寝る時間が遅くなったのと、
長男が風邪をひいたらしく、夜中に布団から出てしまう度にかけ直してあげていたため、今日はかなり寝不足。
そんなわけでいつもより2本遅い宇都宮線に乗車。
今日は曇り空。
秋の天気はホントにコロコロ変わる。
今日から秋冬物のスーツにしてみた。
まだまだ体にしっくりこない。
というか久々に購入した、吊しのスーツに既製品のYシャツ。
特にYシャツは背中辺りが違和感だな〜。
そういえば、まだ踵痛が治らない。
もう一度、病院行こうかな。