通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

これは残暑なのか?それともまだまだ真夏か?な日記

私用で一時間ほど遅れて通勤中。
外は恐ろしく暑い。
もう8月も最後の一週間だぞ。
いつもならヒグラシとかが鳴き始めてもいい頃なのでは?
日曜はサッカー少年団のトップチームの今年最後の全国大会埼玉県予選。
四年生の長男もベンチメンバーとして選ばれたらしく、燃えている。
当日はスゴく暑いんだろうな〜(汗)
ちなみにこの時間の湘南新宿ラインは最後の夏を楽しむ若い女性達が多い。
派手な服装のウキウキ感がうらやましい。
こっちは相変わらずスーツだ。
あと20年ぐらいスーツだ。