通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

父親の手術な日記

ここ半年ばかり、腰痛で歩くのが苦になりつつあった77の父親が、昨日から入院して、今日手術をする。
狭窄というらしく、背中を切って、骨を2ヶ所削るらしい。
昨日の夜にケータイメールで『頑張ってね』と送ったら、『ありがとう』と短いメールが返ってきた。
今日はいつもの早朝販売会議をブッチ切り、朝から品川でネットマーケティングのカンファレンスに出席。
そのため、今は湘南新宿ラインに乗車中。
外はポツポツと雨が降っている。
いい加減梅雨は明けないのかな。
カンファレンスは13時に終了。そうしたら病院に向かおう。
僕も20代と30代の時に一回づつ全身麻酔の手術をしたことがある。
あれは術後がつらいんだよな〜。
今週末も、お見舞いに行くつもり。