通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

踵が痛いな日記

雲の切れ目から時たま太陽が顔を出す天気の中のサッカー練習は、汗を僕の体から絞りだし、ワールドカップで睡眠不足の体から午後のエネルギーをかなりの勢いで奪っていった。
そんなわけで、冷やしうどんを食べたのち、ソファで横になろうとしたら、次男のリクエストで庭でカナヘビ捕りに没頭している。
なんだか踵が痛い。
たぶん炎症をおこしてるな。
明日は試合なんだけど、審判できるかな?