通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ついにエアコン始動な日記

まるで天然サウナみたいな今朝。
早朝会議のため、いつもより一時間ほど早い湘南新宿ラインに乗ろうと、駅まで早足で歩くだけでも汗が吹き出してくる。
しかも割と強い雨も降っているためズボンもビショビショだ。
まだ火曜日なのに、会社にいく気がかなり減ってくる。
さて、今夜は日本代表のワールドカップ決勝トーナメントだ。
パラグアイってとこが微妙だが、ぜひとも勝って欲しいな。
電車はけっこう混んできた。
ただし、電車の中から見る梅雨の景色は悪くない。
なんて思っていたら、横浜に住む父親からメール。
父の日用に贈ったメロンが、ようやく届いたらしい。
親父はあと2週間で腰の手術だ。良くなってほしい。