通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

iPhoneでラジオを聞きながら通勤な日記

相変わらず恒例の、火曜日早朝販売会議のため、一時間ほどいつもより早い湘南新宿ラインに乗車中。
ところが車両故障らしく、電車は遅延。会議に間に合うだろうか?
まあ形式だけの然程重要ではない会議なので、別に遅れても影響はないんだが、ボクの席が入口からもっとも離れたとこにあるんだよな〜。
ちなみに今は、この日記を書きながら、iPhoneのラジコっていうアプリでインターFMピーターバラカンの音楽番組を聞いている。
なかなかラジオもいいんだが、道路交通情報やコマーシャルが邪魔だな。
昨夜はつい、2ちゃんねるの『ユーゴ戦争』の小学生時の現地での体験を20代の男性が綴ったスレッドを読破してしまい、かなり睡眠不足。
今夜は堀江貴文氏のツイッターセミナーに招待されていく予定。
ホリエモンはとっても楽しみ!