通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨夜眠れませんでした。な日記

ほとんど三十分〜一時間に一回目が覚めてしまった昨晩。
寝汗も酷く。
そんなわけで今日は会社を休ませていただいた。
営業が赤字入札を依頼してきている。
休む代わりに、一応ボクの考えをメールで偉い人に送っといた。
たぶん何にも考えずに、営業要請だから…って受けちゃうことは見えるけど。
赤字入札で果たして何を得るのか?ってことを、きちんと考えていかないとね。
ドンブリビジネスは、やってて楽しくないよ。
まあ今日はゆっくりと休もう。
明日は終日川崎でカンファレンスだ。