通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

休日はジャージで過ごすのさな日記

昨夜は久々にたくさん寝ることができた気がする。
会社がないと、こんなにも心が休まるのだろうか。
実家の父親は腰が脊髄狭窄で痛いらしく、急に老け込んだ気がした。
酒でも飲み交わしながら、長く話がしたかったのだが、今日は息子たちが学校でそれも出来ずに帰ってきた。
今日は午前中に様々な家の事務手続きを済ます。
ついでに家の8メガADSLを50メガに変更してみた。
今は月額800円しか違わないんだな。
さて、餃子を食べにいこう。
午後は幼稚園の行事がある。