通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

まだ胃がシクシクするが、今日は撮影な日記

まだお腹の中央部が縦にシクシクする。
ただし今日は一日中キャンペーンの撮影。しかもうちの社長を午後呼んで、クライアントの社長との新年挨拶なんてのもセッティングしてある。
重い体に鞭を打って、いつもより15分ぐらい早く家を出た。
東京に向かうのは憂鬱だが、長男と一緒に玄関で靴を履き、途中まで一緒に歩き、白い息を吐きながら大きくバイバイし合うのは、なんだか気持ちいい。
宇都宮線はいつもに比べ少し混んでいる。今日は上野から銀座線に乗らなくてはならない。
朝の銀座線は混んでるんだよなあ〜。
それにしても、寝ながらテレビを見ていた昨日はあっという間に過ぎた。
まったく自由な時間は、それはそれで幸せな時間だ。
まあ…家族と住宅ローンの金があればってことなんだけど。
やっぱり金だよなぁ〜。
そろそろ今日ぐらいから会社では、希望退職についての担当役員との面談が始まるらしい。
う〜ん…。