通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

いい天気だ〜!空が青いぜ!な日記

昨夜までの雨で道路は濡れている。
今日は1日晴れるらしいが、小学校のグラウンドは明日の午前中サッカーができるだろうか?
とりあえず、ようやく金曜日。長かった一週間もようやく終わる。
今日は夜は少しぐらい飲もうかな。
いつもの湘南新宿ライン東大宮あたりを走っている。今日から、かなり後方の車両に乗ることにした。
客層が前方よりかなり若い気がする。
新聞購読率がさらに下がって、ケータイ閲覧率とゲームプレイ率が上がる。
混雑率は若干高いな。
最近なぜか、通勤時に座れてないよな。
遅刻や午前半休の時は別だけど。