通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

洗車とプールとサッカーとな日記


昨日の寒さとはうってかわって今日はいい天気。
妻に『洗車をするよ!』と叩き起こされ、渋々午前中に洗車。
午後は妻が髪を切りに行くらしいので、無料券をもらった市民温水プールに行こうかな。
子供の頃は、よく横浜港南台温水プールに親父に連れていってもらったな。
あの頃、プールの後のラーメンが旨かったんだ。未だに鮮明に覚えている。
プールに行く前、ちょっと小学校に寄ってサッカーをしたら、長男が150回もリフティングをやっていた。
夜はカレー鍋にしよう。

…あ。会社から連休中に読もうと思って持ってきた資料をまだ読んでない…