通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

浦和レッズのサッカー教室へな日記

かなりの倍率…と聞いていたにもかかわらず、余ったハガキで出したら当選してしまった浦和レッズのサッカー教室へと向かっている。
アルディージャサポなのに。
そんなわけで今日はアルディージャ封印の筈だったが、車のステッカーだけはいかんともし難いな。
夜は焼肉に行こう。

それにしても伝説の落合コーチの話は凄かった。感動しちゃった。

追伸
レッズの教室が終わったあと、志木のグラウンドでアルディージャの練習を見学。
なんか背徳の気分。