通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

丸々一週間の始まりでバガボンドな日記

早いなあ。月曜日。
しかも丸々一週間すべてある。
長そうな一週間になりそうだ。
今月で上期も終わりだ。
営業に来て丸半年か。
相変わらずあまり面白味は感じられていない。
今日は立ち寄り出社。
そういえば土曜日は、息子の運動会だ。
PTAの挨拶をまた考えとかなきゃな。

TSUTAYAで購入したバガボンドの31巻を読んでいたら、うっかり泣いてしまった。
たくさんウロウロした方が、歩んできた道は拡がっているそうだ。

ボクは又八側だ。