通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

充実の二日間のあとは熊谷へ出陣!な日記

昨夜は京都から深夜に帰宅。
この前の新潟旅行もそうだったが、深夜や始発での出発で一日を丸々活用すると、意外に短くても思い出深く充実した旅行になるもんだ。
24時間て意外に長いんだ。
今日はゆっくり寝坊し、午前中息子のプールに付き合ったら、熊谷スポーツ文化公園陸上競技場へ出発だ。
大宮アルディージャジュビロ磐田
あのイ・グノが復活だ。
今日の熊谷は暑そうだな。
夜には競技場で花火もあがるらしいし、勝ってほろ酔いで眺めたいもんだ。
…それにしても昨日京都の芦生で遊んだ上流の川はキモチヨカッタな。
赤腹イモリがあんなにたくさん捕まえられる経験なんて、滅多にできないよ。
ますます東京には思い入れがなくなっていく。