通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

旅行終了翌日は少し寂しいな日記

木曜日早朝2時頃家を出て、日曜の早朝2時に帰宅。
まさに丸三日の新潟旅行が終了し、今起床。
充実した楽しい旅だった。
北陸はいいな。また行こう。
先日のビッグスワンではイナズマイレブンが人気を集めていた。
今や子供たちの間では、サッカーマンガと言えば、キャプテン翼でも赤き血のイレブンでもなく、イナズマイレブンらしい。
でも歌の出だしの歌詞の感じが、稲妻イレブンと赤き血のイレブンはそっくりだな。
ボクの世代でイナズマと言えば木村健吾なんてのもあるけど。
さて、これから息子のプールだ。