通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

アントラーズなら...バレーがいたら...な日記

昨夜は某ネットメディアのパーティがあり、クラブワールドカップの生放送を見逃す。
その代わり、パーティゲストの生電撃ネットワークの名人芸を観賞。
南部虎弾が結構老けたのにびっくりしながらも、かなり楽しんだ。
すでに帰りの電車のケータイで結果は知っていたものの、帰宅後、ビデオで深夜のサッカー観戦。
ルーニーの二点目、前半のロナウドのスゴい切り返しからの左足シュート、見事な縦パス二本からのガンバの三点目など見所満載の試合だったとは言え、睡眠不足でかなり眠いぞ。
しかも電車はいつもより混んでいる気がする。
今日が終われば、今年の通勤もあと一週間だ。
一年って本当に早い。
この早さだと、すぐに寿命がきてもおかしくないなんて思ってしまう。