通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

スーツにスニーカーな日記

先日やっと松葉杖がとれて、今日から普通にカバンを持って通勤。
さすがに松葉杖もないと、私服で来客と会ったり会議などに出るのもいちいち理由の説明が生じるため、今日からスーツで通勤。
とは言いつつ踵をつけるのはまだ少々痛みがあるため、ヒールアップしてもらった茶色のスニーカーを着用。
じっくり見れば、かなり変だ。          

朝方雨だったらしく、かなり寒い。
明日は小学校の文化祭とPTAバザーだ。会長は明日も大変だ。
なんて日記を書いていたら、テレビの放送作家をしている弟からメール。
なんとクライアントの制作会社が倒産して、かなりの未収金があるらしい。
人生はホントに山あり谷ありだ。