通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

松葉杖二本では傘もさせず…な日記

朝から通院。
外は雨。
手は二本しかないので松葉杖を持ったらもう傘は持てない。
カメハメハ大王じゃあないが、雨が降ったら休みにしたい気分になる。
ギブスもだいぶ弛くなってきた。筋肉が落ちたんだろうか?
医者と話してギブスは来週外すことになった。松葉杖は1本に。
とりあえず傘はさせるようになったな。
さて、これから仕事で日経新聞さんに行かなくてはならない。
夜はマイクロソフトさんとジャズの予定。