通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

腹痛睡眠不足な日記

朝方なんども腹痛で目覚める。
トイレに行っても十分後、またトイレに行くような感じ。
下痢だけならいいのだが、お腹が痛いのがリンダ困っちゃう。

そんなわけでいつもより一時間遅れて宇都宮線で南下中。
電車は特急電車の通過のため、五分停まっちゃっている。
もう夏なんだな。さすがにこの時間はスーツより私服が多く、もうアロハの人までいる。

ところで話は変わるが山本モナってスゴいな〜。
プロ野球、しかも巨人のスター?と五反田の安ラブホテルで不倫かあ。

昨日の帰宅時、東スポの見出しで大爆笑。