通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

肩痛な日記

肩があまりにも痛く、病院で見てもらうため年休をとった。
通勤電車にのらなくていい平日の晴れ間はなんて清々しくも素晴らしいんだろう。
若い頃は平日年休を取ると少しの焦燥感を感じたものだが…まあ管理職なんていなくても現場なんてある程度動くもんだし。

それにしても肩が痛くて、寝返りをうつ度に痛くて夜起きてしまうのには参っている。

今日の年休も、理由は病院で検査だが、実は
「眠いから」
というのがかなり大きい。
とは言っても風邪でもないので病院の時間まで暇だな。

ビール飲むにはまだ早すぎるしな。