通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

しとしと雨な日記

ゴールデンウィーク後半突入の一日目。
さて、まもなくNACK5スタジアムへ出発だ。
大宮アルディージャにとって、FC東京は苦手な相手だ。
たぶんまだホームでは勝ったことがないと思う。
浦和、鹿島、ガンバの強豪3連戦を負け無しで乗りきった勢いで、なんとかこの過密日程を乗り切って欲しいと思う。
雨もだいぶ小降りになってきた。
よし!じゃあ出発だ!