通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ちょい筋肉痛な日記

宇都宮線は大宮を出発。
先頭車両はかなり混んでいる。
とは言ってもこの時間の山手線や横浜からの東海道線よりは全然マシだが。
土日動きすぎ、大声を出しすぎ、飲みすぎたため、久しぶりにちょいと筋肉痛だがそれは割と心地いい。
あと3週間ぐらい頑張ればお待ちかねのゴールデンウィークだな。
今年は大阪に旅行するつもりだ。
とはいってもユニバーサルスタジオジャパンは予定に入ってないんだけど。

浦和についてかなり人が乗ってきた。
今、僕の左半身をギューギュー押しているのは20代前半付近と思われる女性なのだが、
僕の家の近所のオバチャンに顔がよく似ている。
女性はある一定以上太って、かつメガネをかけると
顔が似てくるなあ…と思った。