通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

遅延中の日記

蕨あたりで人身事故があったらしく、ダイヤがかなり乱れている。

こんな雲ひとつない素晴らしい天気の下では、どんな惨劇が繰り広げられたのでしょう。

コワいコワい。

昨日は銀座の高級フレンチで仕事関係の会食だったため、クラブワールドカップを見れずに悶々だったのだが、

帰りの終電では僕の周りの半分以上のひとが浦和レッズのタオルマフラーを着用していた。
まあ…たまたまなんだろうが。

僕の応援する大宮アルディージャもいつかあんな大きな舞台に立ってくれるとうれしいのだが。

そんなわけで金曜日。
来週はサスガに年の瀬で慌ただしそうだ。