通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

上期開始の二日酔いな日記

今日はスポーツ少年団とPTAという、地元を愛してやまない(笑)僕にとっては仕事よりも重要な二つの件にまたがる会合があるため会社を年休。
水曜日に年休なんてのは月〜金の会社の勤め人にとっては夢のような出来事で、昨夜は調子に乗って飲みすぎてしまい、今日はすっかり二日酔いだ。
しかもかなりキモチが悪いぞ。

でもこれから町の議員さんと会わなくてはならないのだ。
シャワー浴びなきゃ。


…と、言いながらなかなかベッドから出れない。

そういえば今日は鹿島スタジアムでアルディージャアントラーズの試合がある。