通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

お盆の通勤は空いていていいざんすな日記

今週はお盆週。月曜が祝日。

そんなわけで火曜日休みを取って、月曜火曜と家族で松島に旅行に行ってきた。f:id:yutarokenske:20190814105154j:image

残念ながら曇っていて、日の入りも月も日の出も見れず。

ただ、早朝の松島は非常に幻想的でした。

来年も家族では旅行したいなー。

さて、お盆中の通勤。空いていて楽チン。

今日と明日会社に行って、金曜日はお墓参りに行くつもり。

2日間は仕事頑張ろう。

明日の帰りは、パソコンは会社に置いていきたいなー。

あまりにも暑すぎて、ゲリラ豪雨が降りやすくなっている。

長男は来週から合宿免許、そして次男は週末からサッカー合宿だ。