通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

いい風が吹く、梅雨の晴れ間な日記

昨日は少しいろんなことがあり、そして酔ってなんだかお金を散財してしまった。

具合が悪いのだが、どうしても外せないミーティングがあり、新橋へと向かう。

f:id:yutarokenske:20190613111249j:image

少し遅めの朝、寝室のカーテンを開けたら、初夏の日差しを避けながら、猫がベランダで風の匂いを嗅いでいた。

気持ち良さそうだ。

ミーティングが終わったら、早く帰りたいなー。

いや、今日は早く帰ろう。

昼ご飯なしでミーティングだなー。

帰りに立ち食いそばを食べよう。