通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ニャンズ誕生日と夜中から大雨な日記

なんだかこんなまとまった雨も久しぶりな気がする。雨が湘南新宿ラインの横のガラスをビチビチと叩く。

芝生が復活してくれるといいんだけど。

今日はプレゼンだから、新しいワイシャツとネクタイを羽織ろうと思っていたのだが、雨なので昨日着たスーツに普通のワイシャツ。

ニャンズが追いかけっこをしている和室で着替え、傘を持って雨の中に飛び出した。

昨日はニャンズ達の3歳と1歳の誕生日だった。

f:id:yutarokenske:20190521090045j:image

誕生日プレゼントはチュールなどのオヤツ。

このパッケージを見ただけで集まり、さらにいつもは喧嘩ばかりなのに仲良く開封を待つようになる。

かわいい。

さて、雨はまだ降り続いている。

今日の夕方まではこんな状態みたいだ。

梅雨はいつからなんだっけな。

雨は嫌だなー。