通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

最近蕁麻疹が出るなーな日記

蕁麻疹が出るため、昨日は自宅作業とした。

この時期は出やすくなるなー。

そして蕁麻疹の薬は眠くなり、ボーッとする。

昨夜、テレビで情熱大陸を見ていた。

保護猫カフェを経営する方の特集だ。

f:id:yutarokenske:20190516093511j:image

我が家の保護猫出身ニャンは、30分間ずーっと見ていた。

何かを思い出したのかな?

集団生活を知らない先住猫は、全く興味がなさそうだったけど。

さて、上野東京ラインに乗車中。

もうすぐ赤羽。乗り換えだ。

今日は企画書を作らなきゃならないなー。

なんかだるい。