通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ゴールデンウィークが終わったら、連日飲み会だな日記

昨夜も上野で会食。確か今晩も上野で会食だ。

ダイエット中であるはずなのに、いつもよりも食べているような気がする。

朝昼は抜いても、夜、夜中までたくさん飲んで食べていたら、減量できるはずもない。

せめて昼はコーヒーと豆乳にしてみた。

f:id:yutarokenske:20190510095447j:image

コーヒーも豆乳も血管にいいって聞いたから。

飲み会は実は明日、土曜の夜もある。

ようやく今週も終わりだ。

上野で発炎事故があったらしく、湘南新宿ラインはすごく遅れている。

11時からのミーティング、間に合わないな。

今年はまさに仕事がなく、自分で作っていかなくてはならない。

それは大変だ。一人だし。資料制作にしろアポにしろリストにしろ見積もりにしろ、全て一人だ。

僕は何のためにこの事業提携を決めて、自ら出向しているんだっけ?

リストラが吹き荒れる外資ベンチャーの中で、根本を自分に問いただす、今日この頃。