通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ゴールデンウィーク10連休はあっという間に終了な日記

10日間の休みも、終わってしまえばあっという間。

まるで昨日も会社だったような気持ちで、上野東京ラインに乗車中。

ゴールデンウィークは、次男の試合を見たり、家族で鎌倉に墓参りに行ったり、芝生の植え替えをしたり、ツーリングをしたり。

f:id:yutarokenske:20190507090837j:image

ツーリング中に食べた白河ラーメンはうまかったなー。

割とゆったりとしながら、それでも満喫できた。もう少し休みが欲しいぐらいだ。

ただ、長男は大学生になって部活にも入っていないので時間はあるが、次男はジュニアユースがあり、家族一緒に長くどこかへ…というのはとても難しい。

長男大三、次男高一の二年後ぐらいが一つのチャンスかなー。

上野東京ラインは、東京へと向かう。

太ったので、少しスーツがきついぞ。

ワイシャツの首回りもだ。

今日から絶食しよう。