通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

働かないと決めた3月後半が意外に忙しいな日記

昨夜の酒が残った胃を抱えながら、湘南新宿ラインで恵比寿へ向かう。世界的スポーツブランドで打ち合わせ。

あまり働く気のなかった3月だが、そんな月ほど忙しくなるのは何故だろう。

とはいえ、来週は沖縄へ旅行に行くので、今日で全てをぶん投げる気は満々なのだが。

長男は今日、バイトの面接に行くらしい。

緊張するだろうなー。報告が楽しみだ。

今夜は会社のOLさんたちと飲み会。

それまでに、少し胃腸が改善するといいなー。