通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

1月もあっという間に中盤な日記

上野東京ラインに乗って通勤。

赤羽で乗り換えようと思っていたのに、あっさり乗り過ごした。

今は尾久駅。上野から秋葉原まで行って総武線だなー。

とりあえずダイエットは続けているつもりだが、夜は連日飲んでいる。なんのダイエットだ?

筋トレしないとなー。腹筋周り。

カレンダーを見ていたら、長男のセンター試験まであと10日しかないぞ。その後の私立受験も月末だ。

いいのか?あんなのんびりで。

ある程度の大学行かないと、後悔すると思うんだよなー。高校で怠けただけの人は。

今更ジタバタしてもしょうがないけど、頑張ってほしい。

週末は次男の公式戦。次男スタメン出れるかなー。

合宿ではボランチでがんばってた。

天気が良ければいいんだけどな。