通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

仕事2日目で疲れているな日記

昨日は飲んで帰ったら、長男と妻が大学の願書を書いていた。

ついに本番だけど、なんとなくこの、英検でも受けに行くような雰囲気はなんだ(笑)?あまり長男からは緊張感とか、漲るやる気みたいなものが感じられないのだが、大丈夫だろうか?

それはともかく、正月も終わり。

f:id:yutarokenske:20190108085858j:image

ミカンをよく食べたお正月だった。

今日は本当に早く帰りたいなー。ダイエットがなかなか進まない。

4日ぐらい、絶食した方がいいんだろうか。