通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ようやく金曜日。いい天気だな日記

すっかり暑くなってきて、寝るときに窓を開けたい。
だけど開けると猫が網戸を開けてしまい、ベランダに出てしまう。
そして蚊が入ってくるのだ。
あと2週間もすれば、エアコンだろうか。
さて、ようやく金曜日。
昨日は久しぶりに会社に8時過ぎまでいた。
今日は渋谷に立ち寄りで、少し遅めの湘南新宿ライン
出がけに猫にひっかかれ、ワイシャツに血が滲んでいる。
昨日長男はインターハイ予選。
一回戦は勝ったようで、引退は少し伸びたようだ。
小学校一年生のときから、一緒にやってきたサッカー。
なるべく終わらないでほしいなー。
プロにはなれてないし、今は試合も出れてないけど、それでも立派なサッカー選手だ。