通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

韓国男旅な日記

ツアーでイムジン河のほとりまで行き、北朝鮮開城工業団地を眺めた。

f:id:yutarokenske:20181130094612j:image

とても不思議な感覚。あそこに、北朝鮮の人たちが働いているんだなーと。

突然来てみた、韓国男旅。家族はもちろんお留守番だ。

だもとてもいいもんだ。

旅費を削るため、夜中の格安航空会社で早朝の韓国につき、そこから動き回る。

夜は屋台や焼肉だ。

f:id:yutarokenske:20181130094831j:image

さらに、仕事で何がおきても何もしょうがないところがいい。

今日はメールも見ないでおこう。

うん、それが楽しみだ。