通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨日はいい酒だった。今夜も酒だな日記

もうほとんど仕事がなくなって来てしまった。
朝寝坊して少し遅れて会社に行っても何にも困らない。
昨夜の高校時代の友との酒は美味かった。
かなり酔ったが。
今夜は出向元会社の後輩と飲み会だ。
会社のダメさに、僕の方が愚痴を言ってしまいそうだ。
何も変える気がない、焦っていないのが恐れ入る。
ミーティングをしていると、イライラしてしまう。
僕ももっと違う人生を考えるべきな気がする。
なんかいいやり方は、ないかなー。