通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日だけ出勤な日記

三連休後、恒例の火曜日販売会議のため早出出勤中。
とはいっても、また明日から夏休みなので、今日の出勤は非常に気が楽だ。
梅雨があけて、とんでもない暑さがやってきている。
スーツが重い。
昨夜は早めの夕食後、トイ・ストーリー3の3Dを家族で観賞。
トイ・ストーリーは初めて観たが、意外に感動した。
夕食後、シャワーも浴びて、映画を見に行くって、アメリカみたいでなんかいいなぁと思ったりして。
それはそうと、もしかすると明日は親父が退院で、朝早く横浜に行かなくてはならないかも…。
そういえば長男は今日通信簿をもらってくるんだな。
宇都宮線は大宮あたりを南下中。
少し混んできた。