通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

まるで冬のように寒いな日記

朝からシトシト雨。
春だってのに冬のような寒さだ。
ヤフーモバイルの埼玉の夜の天気予報には雪ダルマがいるぞ。
4月も中旬なのに雪?
さて、今日は金曜日。ようやく週末だ。
でも今週やろうとしていたことの半分もできていないな〜。4月はホントに忙しい。
今日雨が降り続けば、明日はサッカー練習もできないかも知れないな。
とにかく、ゴールデンウィークまでは仕事を頑張ろう。
いろんなことは、その後考えよう。