通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

雪の後の霧の日曜日な日記

昨日の大宮アルディージャは大勝利。
まあ相手の水原三星のコンディションが微妙なかんじではあったが、今期はだいぶ期待できそうだ。
少し雪が積った今朝。
天気予報では晴れなんだけど、かなりどんより曇り空。
グラウンド状態を見に、長男と小学校へ。
今日は中止だな。
せっかくなので近くの芝生の公園で遊んでから帰ろう。