通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

久しぶりに早朝会議な日記

朝6時45分、いつもより一時間以上早く家を出た。
宇都宮線は然程混んではいないものの、ボクが座れる場所は無い。
このシーズンの宇都宮線車内は、オープンキャンパスの広告だらけだ。
高校生やその親御さんに見せるのには、交通広告はまだまだ効率がいいんだろうか。
今日は久しぶりに早朝会議に出席。
久しぶり…とは言っても先週撮影で出れなかっただけだけど。
ボクの目の前の席には巨像のような女性が座っている。DSをやっているのだが、新しくでたドラクエかな?
彼女が降りれば、余裕で座れそうだ。
外はまた暑くなりそうだ。
今週一杯で、梅雨もあけるのかな?