通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

目の下がわが腫れているな日記

今日は火曜日、早朝会議の日。
いつもより一時間早い宇都宮線に乗車中。
20年間広告のスタッフ側にいたからかも知れないが、この『朝っぱらから気合いいれたるぞ!これが売れ残りじゃあ!お前ら〜これとこれを売ってこいや!』
の雰囲気に全く慣れることができず、一週間の開始翌日の朝にこの会議があることで、かなりウィークデーの憂鬱度が高まっている気がする。
今日は四人掛けのボックスシートに座っている。
左目が、なぜか今朝から腫れている。
寝不足かな?
上野までは寝ていこう。