通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

なぜか早起きな日記

昨夜は、僕がピチピチの新人だったころからお世話になっていた某放送局の方と六本木で野菜の天麩羅。
その後西麻布のバーで飲み、終電を逃し大宮からタクシーとなった。
ついつい深夜の大宮でラーメンを食べてしまい、腹一杯で帰宅後、深夜のプレミアリーグをテレビ観戦。
リバプールのサッカーは本当に面白い。
サッカーを見ているうちにソファーで寝てしまい、寒くて起きたら四時半。
おやおや…と思いながら寝室に移動し、ケータイで大宮アルディージャ公式サイトのサポーターカンファレンス議事録を読みながら五時半ごろ寝る。
で、なぜか7時には目が覚めてしまった。
しかも会社に行くときは眠くてたまんなかったりするのに、平日休みの日に限ってお目目パッチリだ。
ストレスフリーだからなんだろうか?
とはいえ悔しいので、しばらくベッドでウダウダするつもり。
なんて幸せ。