通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

三沢光晴とメダカの孵化な日記

久しぶりのサッカーで結構ヘトヘトだ。
昨夜は焼肉とビールをたらふくやってしまい、今日は体から汗が吹き出した。
昨夜広島で、試合中のアクシデントで三沢光晴が亡くなったらしい。
若い頃、猪木派だった僕は特に彼のファンということはなかったんだけど、このニュースには大きな衝撃を受けた。
この不景気の中で、プロレスラーはトレーニングよりも金策に走り回る必要があったらしい。
そんな環境下で、コンディションの不良があったんだろうな。
そういえば広告会社も今、マーケティングやクリエイティブという本質を見失って、買いきり枠などの販売に邁進している気がするな。
危ない兆候だ。
庭を見ると、メダカの水槽で卵が孵化し、ちいさなメダカがたくさん泳いでいた。
いい天気だ。