通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

がらくた音楽会な日記

今日はサッカーの練習を休み、家族で山口ともさんの『ともとものガラクタ音楽会』へ出かける。
昨夜は旧友と飲んだ。
立場や会社は変わっても、昔と変わらない話し。まるで22年前の深夜のファミレスにタイムスリップしたようだった。
あの頃は酒無しでよくダベってたな〜。
さて、昼は家族で餃子にしよう。