通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

レッズ対ガンバを観ながらな日記

昨日は埼玉北東部のPTA連合の懇親会。
議員さんや校長先生がかなりの数いたのだが、一人の校長先生に気に入られてしまい、その後飲み屋をつれ回され帰宅は2時を過ぎた。
それでも元気に午前中はサッカーの練習。
帰ってきてオムライスを食べ、テレビでレッズ対ガンバの試合を観戦。
でも実は一番気になるのは豊田スタジアムで行われている大宮アルディージャ名古屋グランパスの試合だ。
後半20分。大宮が1-0で勝っている。
もうドキドキだ。
玄関前は花が咲いた。
ぜひともアルディージャも勝利の花を咲かせて欲しいな。